あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  64

お知らせ

受験が無事終わり、これからゲーム三昧の日々に戻るので、ブログの更新頻度が著しく低下します。(というか更新しないかも…。)

それではまた会う日まで・・・。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
大きいアニメなど戻るので
バモラッシュは、ゲーム三昧や、広い頻度など終わり
バモラッシュが、大きい最終とか、頻度とかを受験したかった。



byBlogPetのバモラッシュ
きのうバモラッシュが、ここで更新したかも。

byBlogPetのバモラッシュ
バモラッシュたちが、ネットでアニメや、最終を更新しなかったの?



byBlogPetのバモラッシュ
きょうバモラッシュは、更新しないです。

byBlogPetのバモラッシュ
バモラッシュが、最終や無事をブログしなかった。



byBlogPetのバモラッシュ
きょうは、ここへ更新された。

byBlogPetのバモラッシュ
大きいアニメとか戻るので
最終などを低下したかったの♪



byBlogPetのバモラッシュ
著しく感想などを低下された。



byBlogPetのバモラッシュ
きょうバモラッシュは低下したかった。

byBlogPetのバモラッシュ
rogitoたちが、アニメとかを低下しなかったよ。



byBlogPetのバモラッシュ
No  63

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話

第5話「やす菜の目に映るもの」

ついに第1話のオープニングのシーンが・・・。
せっかく先週とまりが、はずむとやす菜のキスを阻止したのに、次の週でもう・・・。
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話…の続きを読む
別窓 | かしまし~ガール・ミーツ・ガール~(更新停止) | | トラックバック:4
∧top | under∨
きょうは、キスされた。

byBlogPetのバモラッシュ
No  62

うえきの法則 第45話

第45話「過去からの攻撃の法則」

今回は随分アニメオリジナルの部分がありました。
戦闘シーンが増えてたり、バロウの事について増えてたり。
うえきの法則 第45話…の続きを読む
別窓 | うえきの法則(更新停止) | | トラックバック:1
∧top | under∨
No  61

陰からマモル! 第5話

第5話「乙女心と侍魂」

今回はサブタイトルの通り、椿の話。
陰からマモル! 第5話…の続きを読む
別窓 | 陰からマモル!(更新停止) | | トラックバック:1
∧top | under∨
No  60

アニアニランド

30分枠で何故二本のアニメを…?
まあいっか。

びんちょうタン
なんか不思議なアニメですね…。
雰囲気が何かNHK教育テレビでやってそうな感じがする…。
頭でかいなあ…。頭の上の炭…。これが萌えポイントなんですか…?よく分からない…。
でも、ちゃんと炭を料理に使ったりと有効利用してたのが面白かった。

REC
初対面の人と映画→食事→女の子の家が火事に→「うち来いよ。」的なこと→キス…。
これだけでも何か変な感じがするけど…、その後…あれ…。
何だこのエロアニメは!?展開が可笑しい気がする…。
別窓 | その他のアニメ(更新停止) | | トラックバック:3
∧top | under∨
バモラッシュは、ポイントとかを教育すればよかった?



byBlogPetのバモラッシュ
No  59

舞-乙HiME 第17話

第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

ついに死人が出ちゃった…。
舞-HiMEのように最後に生き返ってくれればいいんだけど…。
舞-乙HiME 第17話…の続きを読む
別窓 | 舞-乙HiME(更新停止) | | トラックバック:29
∧top | under∨
No  58

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話

第4話「少女三角形」

今回はやす菜の出番が多かった。
とまりが何かかわいそうだった…。
はずむはもっととまりの事を気にしてあげなきゃ…。
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話…の続きを読む
別窓 | かしまし~ガール・ミーツ・ガール~(更新停止) | | トラックバック:23
∧top | under∨
最後のとき><!
ここなきましたぁ~~ちなみにはるか10歳です><!愛知にすんでま~す♪はずむキュンサイコ~!!とまりちゃん。。。。。萌え~(ワラ)♪
もうおわっちゃたけどね。。。。
まぁイイぁ><!オタクのみなさん!
はずむのこと悪くいっちゃ~ゃ~あよ!ワラ
さやうなら><”

byはるか
かしまし…良いお話でしたねw

スタンプ・デッドのアニメ化も希望してます…。皆様の力をお貸しください…。
できれば広めてくれるとうれしいです↓

http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/neet4vip/1189944467/

byGMC
No  57

遊戯王デュエルモンスターズGX 第70話

第70話「明日香VS万丈目ホワイトサンダー!」

万丈目ホワイトアンダー!
って何か言いにくいな…。
万丈目サンダーの方がよかった…。
遊戯王デュエルモンスターズGX 第70話…の続きを読む
別窓 | 遊戯王デュエルモンスターズGX(更新停止) | | トラックバック:3
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
