あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  57

遊戯王デュエルモンスターズGX 第70話

第70話「明日香VS万丈目ホワイトサンダー!」

万丈目ホワイトアンダー!
って何か言いにくいな…。
万丈目サンダーの方がよかった…。
遊戯王デュエルモンスターズGX 第70話…の続きを読む
別窓 | 遊戯王デュエルモンスターズGX(更新停止) | | トラックバック:3
∧top | under∨
No  49

遊戯王デュエルモンスターズGX 第69話

第69話「クロノスVSナポレオン!トイソルジャーの行進」

レッド寮廃止をめぐり、クロノス臨時校長とナポレオン教頭がデュエルをすることに。
遊戯王デュエルモンスターズGX 第69話…の続きを読む
別窓 | 遊戯王デュエルモンスターズGX(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  39

遊戯王デュエルモンスターズGX 第68話

第68話「VSエド(後編)炎のフレア・ネオス」
遊戯王デュエルモンスターズGX 第68話…の続きを読む
別窓 | 遊戯王デュエルモンスターズGX(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

遊戯王デュエルモンスターズGX 第67話

第67話 「VSエド(前編) 新たな力! アクア・ネオス」

パソコンが急にフリーズしたせいで前半が録画できなかった!
ということで画像は後半部分のみ。

レッド寮をかけてエドとデュエル!
エドの登場の仕方が凄かった…。乗り物乗り捨ててパラシュートで…。

エドと明日香のデュエル直前、十代登場!

20060111195847.jpg

先週見逃したので、こいつら知らん…。でも、左側のは週刊少年ジャンプ2号にモノクロで絵だけ載ってたな…。

20060111195900.jpg

デュエル開始!先攻はエド。予想が当たった!(だからどうした?)
十代は新たなEヒーロー召喚。
エドも知らないヒーローらしい。

次のターンに十代はEヒーローネオスを召喚。週刊少年ジャンプ2号にこのカード付いてきたけど今のところ使えないな…。星7で攻撃力2500、守備力2000。ブラックマジシャンと同じだ!
そしてネオスペーシアンとEヒーローネオスがコンタクト融合!何だそれ!?
アクアネオスの効果でエドの手札を破壊。そしてDヒーロードレッドガイも破壊。

20060111195908.jpg

ところが何故かアクアネオスがデッキに戻ってしまう。

20060111195915.jpg

フィールドにモンスターがいなくなった十代は大ピンチ。総攻撃を喰らってしまう。

果たして十代はエドに勝てるのか!?
まさか2回は負けないよね…。でもカイザー対十代は1回目は負けで2回目は引き分けだったか…。


別窓 | 遊戯王デュエルモンスターズGX(更新停止) | | トラックバック:1
∧top | under∨
太字の文かんばれ
byMr.名無しさん
管理人のみ閲覧できます

by-
No  14

遊戯王デュエルモンスターズGX 第65話

第65話「ヘルカイザー亮!キメラテック・オーバー・ドラゴン」

カイザーはエドに負けて以来スランプに…。
次回予告を見た時にカイザーを攻撃したあの変態モンスターは何だ!?っと思ってたけど魔導サイエンティストだったのか。

カイザーは誘われるまま地下デュエルに。
何か痛みを増やすものを付けられる。
あ、デュエル中に攻撃を喰らったときに「ぐああああ!」とか叫ぶけど実際痛かったんだ…。
『酸のラストマシンウィルス』によってカイザーはピンチに。
痛みが増幅されてるはずなのにあまり痛そうじゃない…。声優が下手なのかカイザーがそういう人なのか…。

カイザーは相手をリスペクトする事を止め、本気で勝とうと思うようになった。
キメラテック・オーバー・ドラゴンを召喚し、6回攻撃。
相手のライフポイントを考えると4回で足りたと思うんですけど、余計に攻撃するところが相手をリスペクトしてないって事でしょうかね?

万丈目は黒い服から白い服に変わったが、カイザーは白から黒へ…。
まあ、そもそもデュエルアカデミアを卒業してるのにその制服を着ているってのも変ですよね…。

丸藤翔は果たして兄と戦うことになるのか…?

最後の最強カードの紹介は何故パワーボンド!?
全く役に立ってなかったじゃん!
どう考えても最強カードはキメラテック・オーバー・ドラゴンだろう…。
別窓 | 遊戯王デュエルモンスターズGX(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
