あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  59

舞-乙HiME 第17話

第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

ついに死人が出ちゃった…。
舞-HiMEのように最後に生き返ってくれればいいんだけど…。
舞-乙HiME 第17話…の続きを読む
別窓 | 舞-乙HiME(更新停止) | | トラックバック:29
∧top | under∨
No  51

舞-乙HiME 第16話

第16話「『約束だよ!』」

オープニング

(画像をクリックすると大きい画像が表示されます。)
オープニングが変わった!
トモエが敵勢力に?ニナのローブ、五柱のナオ、舞衣、レナからアリカに変わる(やっぱりアリカはレナの娘?)、アリカと二ナの衝突など、突っ込みどころ満載でしたね。
舞-乙HiME 第16話…の続きを読む
別窓 | 舞-乙HiME(更新停止) | | トラックバック:13
∧top | under∨
きのうバモラッシュが、ここへrogitoで勢力とか表示したかった。

byBlogPetのバモラッシュ
No  41

舞-乙HiME 第15話

第15話「アリカ、泣く。」

前回の最後の光はやっぱり単なるカメラのフラッシュだったのか…。
舞-乙HiME 第15話…の続きを読む
別窓 | 舞-乙HiME(更新停止) | | トラックバック:15
∧top | under∨
バモラッシュたちが、最後をアリカすればよかった?



byBlogPetのバモラッシュ
No  31

舞-乙HiME 第14話

第14話「オトメのS・O・S」

マイスターオトメの戦闘

オトメ同士の戦闘が…。
っていうかこいつら誰!?っていうか女!?
舞-乙HiME 第14話…の続きを読む
別窓 | 舞-乙HiME(更新停止) | | トラックバック:12
∧top | under∨
rogitoが、オトメと大きいオトメ同士とかを戦闘したかった。



byBlogPetのバモラッシュ
No  21

舞-乙HiME 第13話

第13話「茜色の空に…」

アリカは恋煩いで食欲無し。
ニナはピザにタバスコかけすぎだろ!

カズくんとアカネのラブシーン…。
カズくんはいきなり野外でアカネにあんなことやそんなことをしようと…。まだ昼間だぞ…カズくん…。当然アカネに拒絶される…。

アリカはセルゲイの写真を見て赤くなったり、ニナが来たところで倒れたり。
ニナは速攻でアリカを保健室へ。ニナはこんなに優しかったっけ?

ヨウコ先生の診断結果。『恋の病』でいいんでしょうか?

舞衣の話が少々あり、アカネとナオが相談事。アカネが写真を破ろうとするとアリカが止める。
あれ?ちょっと破れなかった?

トモエがシズルを見送っているとき全く空気を読まずアリカが参上。アリカはトモエにどんどん恨まれていく…。いつかアリカとトモエが戦うときは来るのか!?

アリカがシズルに恋について質問。シズルはそこでアリカに抱きつく必要あるのか?
シズルがアリカに抱きついているときにアカネとカズくんを発見。
そして敵が…。
アカネが「私にも戦わせてください」と、シズルは「それがどういうことかわかってはるん?(だっけ?京都弁はわからない…。)」と言って、アカネは頷く。いや、どういうことなの?

アカネが敵と戦い、シズルは周りで敵の本体みたいなのを探す。
アカネは敵の腕をもぎ取る。アカネが叫んだよ!
そして敵の魔の手がカズくんに…。アカネがかばって死ぬのか!?とか思ったけどセーフ。敵が敵の本体を撃ったから助かった…。でもシズルの髪が…。次週からシズルの髪は一体どうなるのか?
そしてアカネは去る…。

アカネがシャルル王のオトメに…。王の「かわいがってあげるよ…アカネ…」という言葉によからぬことを想像せずにはいられない。前のオトメも王にあれされてオトメの力を失ったとか…。結婚ってのはただの口実とか…。ま、そんなことはないよね…きっと…。
そして結婚式場から花嫁をさらう男さながら颯爽と現れるカズくん。
ベタな展開だ…。でも、ベタ=よく使われる=皆がいいと思ってる。ということだからいいんでないかい?
そしてカズくんとアカネのキスを皆の衆に見せつける。そりゃあオトメは赤面するって…。
次にアカネが出るときに果たしてローブを纏えるのか!?
セルゲイのさりげない足かけ、グッジョブ!

アリカはセルゲイに恋している事に気付く。(?)
「嘘って言ってーー!!」
このセリフでエンディングにいくかと思ったらまだだった…。
オトメ同士の戦闘があったとか…。第2クールから話が急展開するのか!?

次回予告がエロい…。
別窓 | 舞-乙HiME(更新停止) | | トラックバック:11
∧top | under∨
| あのそらの思い出 | NEXT
