あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  573

いつの間にか色々

今日は色々買った。

2冊アニメイト2冊まんが王
未来日記:明日発売のはずだけど今日売ってた9巻。ゲーム化するんだ、知らなかった。ドラクエ6とRPGツクールDSと発売日が被ってるから、買うことはないな。

陰からマモル!:いつの間にか出てた6巻。

エレメンタルジェレイド:初めて新品で買った17巻。既刊の10巻分ぐらいはブックオフで買って、新巻は新品で買おうと思ってたら、買おうと思いつつも買わずにいたら、いつのまにか16巻までブックオフで毎回買ってた。次が最終巻だからその前ぐらいは新品で…!

宙のまにまに:いつの間にか出てた7巻。ぶっちゃけアニメが終わったら比較的どうでもよくなったけど、まあ新刊が出る限り買い続けます。

ええと…来週も買う漫画あるな…
どんどん金が減っていく…。
別窓 | マンガ | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  554

随に


色々買ってきた。色々。
アニメイトとTSUTAYAで。アニメイトって案外品揃え悪いよね…。

・宙のまにまに 2~6巻
1巻売ってなかった><

・複線ほったらかして打ち切られてしまった「葛本さんちの四兄弟」3巻
1話ぐらい書き下ろしあるかと思ったら、ほんの数ページしかなかった。
まさか適当にコマをちりばめた「色々あったからなあ…」の見開き2ページで全て複線回収とは…。
いや、できてないけどw
来月は、ジャンプSQで同じく打ち切られた「放課後ウインドオーケストラ」の最終巻が発売されるけど、これは書き下ろしが数十ページあるみたいだから、これも買おうかな。まあ既刊のもの1巻も持ってないけど。(これを期に全巻買うか!?)

・エンバーミング 3巻
・トリコ 4,5巻

いっぺんに随分買ったなあ…。
でも「PSYREN」7巻買い忘れた!っていうか新刊コーナーに並んでなかった!

そろそろ漫画整理するかなあ…。
大地震が起こったら非常に危険なほどに平積みしてある…。
本棚に並べてあるのだって、揺れる方向によっては一斉に飛び出すしなあ…。これはしょうがないかw
別窓 | マンガ | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  538

切り札

先週創刊された「ガンガンJOKER」を買ってみた。
ラメが凄い
ガンガンパワードとガンガンWINGが休刊になって、代わりにガンガンJOKERができたみたい。
ひぐらしとうみねこは別冊付録だったんだけど…何故か付いて無かった…。
TSUTAYAめ…。
切り札…の続きを読む
別窓 | マンガ | | トラックバック:0
∧top | under∨
文学少女シリーズは小説をオススメしますwww
byアンちゃん
>アンちゃん
最近本読む気が全く起きないんだw
万が一ラノベが読みたくなったら読んでみるよw
byソシアス
No  507

なんしょく

自分の性癖に気付いた滝沢隆史さん
どうやらシャモアは変態だったようです。

「兎 -野性の闘牌-」の11巻が今日発売だったから早速買ってきた。見所は…ゲフンゲフン、腐女子が妄想しなくてもカップリングが出来上がるようです。
初手ドラ切りという良い所で終わってるけど、この続きはちょうどYahoo!コミックで読んだ。(今は古いの見られないから1話飛んでるけど)
これで最新話まで繋がった…。これは…近オリを読み始めるしかないか…?

さて、咲の新刊はいつ出るんだろう…。
別窓 | マンガ | | トラックバック:1
∧top | under∨
No  449

Except two

今週号で週刊少年ジャンプが40周年だとか。
色々企画があったけど、中でも創刊以降の全連載作品が載ってたのが中々良かった。
記憶力テストですね、分かります。

7年前の「GUN BLAZE WEST」の第2話が載ってた号から途切れずに今まで買ってきたけど、(それ以前に読んでた時期もあった)
それ以降の連載作品の中で2つだけ…「I'm a Faker!」と「NUMBER10」ってのだけどんな漫画だったか全く思い出せない…。
WIKIで調べて内容を見ても全く思い出せない…。まあスポーツ漫画らしかったからしょうがない、元々あまり興味が無かったんだ。
逆にそれ以外は全部覚えてたから中々のもんじゃねw
それにしても面白かったのに十数週で終わった作品があまりにも多いw
ライジングインパクトみたいに打ち切りになっても戻ってくることを期待した作品が多かった。


来週から期末試験か…
でも勉強する気が…。
別窓 | マンガ | | トラックバック:0
∧top | under∨
マジで2作品以外わかるのなら凄すぎる
ぱっと画像見たが思い出せない作品がちらほらとあったぜ

俺がジャンプ読み出したのはいつだろう…
確かDBのフリーザ戦直後だった気がする
もう10年以上読み続けてるって事か
なんだかんだ言ってジャンプは凄いな
bytake
立ち読みじゃなくてちゃんと買ってるからね。お金がかかると人間能力があがるものだよ。(1コマしか思い出せないようなものもあるけどw)

フリーザ戦直後っていったら10年というか15年以上…
なんだかんだ言っておまいさんも凄いな
byソシアス
| あのそらの思い出 | NEXT
