あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  280

ラァリホェ~♪

この記事は予約投稿機能を使っています。
更新された時間、俺は埼玉にいるはずです。

模写に失敗してるのはいつものこと






人魚古代歌詞(にんぎよエンシェントリリック) 英雄(えいゆう)(うた)!!」
アニメの「瀬戸の花嫁」第8話は良かった。
思わず何度もニコニコで見てしまった。
ライブシーンってのはアニメの方がいいね、うん。
でも「眠りの詩」が無かったのが残念。ラリホー
ワンコインCDってのが気になったけど、アマゾンでは発売前だってのに既に在庫切れ…。数量限定生産だしね…。
今週末にゲーマーズに行って、売ってたら買おうかな。

別窓 | 絵(更新断念) | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  257

この喜びを此方から彼方へ

意味不明なタイトルは「こなた」と此方(こなた)を掛けたタイトル。
いや、でも本当意味不明w
模写に激しく失敗
普通車免許の学科試験合格したお!
これで自動車を運転できるようになった。(AT車限定だけど)

昨日は22時30分に就寝、今日は5時30分に起床。
早寝早起き!
去年の3月に原付免許を取るために府中の試験場に行ったときの教訓を活かし、今回は簡単に試験場に行けた。
というのは、武蔵小金井駅で降り、階段を上ったところで「北口何々」、「南口 免許試験場」って書いてある(んだったかな…?もしかしたら方角も間違ってるかもw)から改札は簡単に出れるんだ。
問題はその後、改札を出たところでいきなり左右に分かれ道。
そして案内が無い!(と思う。少なくとも俺は見つけられなかった)
去年は右に行っちゃって、中々バス停が見つからなかった。行ったり来たりしてやっと見つけたのだ。
今回はちゃんと左に曲がり、すぐにバス停に行けた。
やはり、経験というのは大事だ。

試験はやっぱり難しかった。
というか見たこと無いような問題があったりなかったり。
でも、結果オーライ。
合格者は6割ぐらいでした。

写真撮影が終わってから、免許の交付まで1時間ほど時間があったけど、月曜日のおかげで助かった。
売店でジャンプを買い、暇潰し。
既に何かの免許を持ってると、何かと早かった。写真撮影の順番や免許の交付の順番は免許を持ってる人からだった。

それにしても、この運転免許証、厚いぞ!
ICチップのせい?
別窓 | 絵(更新断念) | | トラックバック:0
∧top | under∨
おめでとーーーー
免許かなり厚いよねw
byアンちゃん
ありがとー^^
免許が微妙に剥がれそうで怖いw
byソシアス
免許おめでと~
絵に何気に萌えたw
byらくえす
ありがとうございます^^
ラクエスさんは「こなた」と名付ければ何でも萌えられる能力をお持ちですかw
byソシアス
きょうバモラッシ
きょうバモラッシュは武蔵小金井まで限定したかったの♪
byBlogPetのバモラッシュ
No  251

複合原動機システム

今日は朝から高速道路の教習がありました。
車はいつもの教習の時とは違いハイブリッドカー。
エンジン音が小さくて、最初エンジン掛かってることに気付かなかったw
とにかく…高速道路は速い…。
何故かどんどん左に寄って行ったりしてフラフラして危なかった…。
何とか無事生還できましたw

話は変わりますが、昨日久々に全脳トレーニングをやりました。
ついに測定日が血のバレンタインの日から更新されたわけだ。
なんかバージョンアップしてて、マニュアルも新しいのがあったからもらい、新マニュアルに描いてあった御蔵リサを模写。
公式サイトで普通にツンデレって書いてあったw
いつも「明るさ・コントラスト」で画像の修正してたけど、今回は「自動レベル調整」というやつに任せてみた。うん、いい仕事をしてくれた。
右眉と口が歪んでしまったけど、そのおかげで表情がついたような気がする。前向きに考えよう!
別窓 | 絵(更新断念) | | トラックバック:0
∧top | under∨
どんどん左にってww
危ないwww
右側から風が吹いてたとかw
byアンちゃん
風か?風なのか!?
それとも肩に力が入ってたとか?
とにかく危なかったw
byソシアス
No  249

疲【つかれ】

ネウロ風のタイトルにしたけど全く関係ない絵。

疲弊した少女A
疲弊した少女。何で疲れてるのかはご想像にお任せします。(○○な事から**まで選択肢は(無限大)
気の趣くまま筆を走らせたらこうなりました。
いや、何となくエロいこういう表情に挑戦したくなっただけです。
相変わらず陰影や皺が皆無…ううむ…。

春休みも残り10日を切った。
嗚呼…この堕落した生活が終わりを告げてしまう…。
別窓 | 絵(更新断念) | | トラックバック:0
∧top | under∨
きょうはソシアス
きょうはソシアスと絵は想像された。
けどここで表情も堕落ー!
けどソシアスで趣も関係したかったの♪
byBlogPetのバモラッシュ
No  240

べ…

色塗り雑っ!Σ( ̄□ ̄;)
「たまにはゲーセンに来なさいよ」
「俺に会えなくて寂しいの?」
「何言ってるの、脳トレは毎日やらないと意味無いのよ!」
「ってことは俺のためにそう言ってくれてるのか…。ありがとう」
「べ…べつにあんたのためなんかじゃないんだからっ!ビジネスよビジネス」

という妄想を繰り広げてる、どうも俺です。
御蔵リサに見えん…。苦し紛れに髪とリボンに色塗ったけど…ホンマ苦しいわw

全脳トレーニングの測定日が俺にとっては数多ある平日の内の一つの日で止まったままだ。
測定日 2月14日
逆にこの日にやったのは、アニメイトに行って何か買ってチョコを貰うために、わざわざ町田に行ったついでにゲーセンに寄ったからだ。

1ヶ月以上やってない…。
でも…もう飽k(ry
全脳トレーニングが置いてあるゲーセンに行ったらやるかもしれないけど…、教習所の帰りに寄れるゲーセンには全脳トレーニング置いてないんだよなあ…。
別窓 | 絵(更新断念) | | トラックバック:0
∧top | under∨
べ…っていうタイトルから
べ・・・別にあんたのために(ry を想像して開いたらそのとおりだった俺は勝ち組
byひろ
凄ぇっ!よく分かったな!Σ( ̄□ ̄;)
You are winner team!
むしろChampion!
byソシアス
| あのそらの思い出 | NEXT
